Monthly Archiv: 1月, 2019

花柄好きにはたまらない!ハッカベビーの子供服

花柄好きの私は、自分の服はもちろん、子供の服もついつい花柄を選んでしまいます。
数年前に姪が生まれた時に、色々な子供服を探してして見つけたのがハッカベビーの服。
ここの服は、同じ花柄だけのパターンでも、配置がいいのか個性を発揮していて可愛いし、花柄と無地やドットなどを組み合わせた服でも、絶妙な感じの所に花柄が入って、可愛さを醸し出している服が多いです。
姪が生まれた時にプレゼントしましたが、もし私に子供が生まれたら絶対着せよう!と思っていました。
そんな私に子供が生まれて気付いたのですが、ハッカベビーの服は、自分で買うには少々お高かった…。我が家のお財布事情では、ちょっと贅沢な感じです。
それでも頂いたお祝いで買ってしまおう!と思っていた矢先、お祝いでハッカベビーの夏服をいただきました。それも、メチャクチャ可愛い花柄入りのワンピース。
まだ6ヶ月の娘には少々大きいワンピースですが、来年メインで、今年は大切なお出かけに着せようと、とても楽しみです。
願えば叶うとはこの事でしょうか?
その後、ものすごく物持ちのいい義妹から、私がプレゼントしたハッカベビーの子供服がお下がりで回って来ました。
少々、ん?と思いましたが、可愛くてプレゼントしたので、戻ってきて良かったかも。
ありがたく着せようと思います。
ホットビスケッツ